2015-01-01から1年間の記事一覧

「うつ病と云う病気」その3

こんにちは「うつ病という病気」NO3です。第3ラウンドは酷かったです。まず、不眠です、先生に言って一番強い眠剤を出して貰いましたが効きません。やっと寝れても「中途覚醒」という症状で何度も目が醒めます。あと、「早朝覚醒」も有りました。4時とか5…

初恋の人

こんばんは 昨日、思いもしなかった嬉し事が有りました。 初恋の女性から電話が有ったんです\(*^○^*)/ 彼女は小学校の1年生から3年生まで一緒でした。3年生の時新しい小学校が出来て、そっちの小学校へ行ってしまいました (T.T) また、中学校で一緒になっ…

「うつ病と云う病気」NO2

「うつ病と云う病気」NO2です 私の場合は、何度も便意を催すという症状でしたが、人によっては嘔吐してしまう方も、いらっしゃるみたいです。 1年間本当に会社の中でストレスを受け続けた結果、この時に、もう、うつ病になっていたんだと思います。 そんなあ…

お引越しして来ましたので自己紹介がてら鬱についてUPします。

こんばんはうつ病と云う病気は、さまざまな症状が出ます。また人によって症状が違います。 最初に「おかしいな?」と思った事は、夜寝られないんです。 寝られても、1~2時間おきに目が覚めます。 これはうつ病発症時に、多くの方が体験する事なので、もし…

初めまして

初めまして、ブログ始めました。 只今、うつ病と肺気腫と云う2つの病気を抱えて療養中です。あ、もう一つ、痛風もあった。 早く社会復帰したいと思います。 日々の事、病気の事、趣味の事、色々書いていきたいので、 宜しくお願いします m(_ _)m やりかたが…